top of page

ブログリレースタート!!

北海道ブルズキャプテンの香西#22です。 今シーズンから、札幌ノースカウボーイズと札幌ギャンブラーズとが合併し、新チーム「北海道ブルズ」となりました! 我々は北海道ブルズは、 ・北海道のアメリカンフットボールの繁栄 ・アメフトのカッコよさや魅力を伝える ことを目的に活動してます。 アメフトに興味のある方、もう一度学生時代のような熱いフットボールライフを過ごしたいアメフト経験者の方、ストレス発散したい方etc…北海道ブルズは現在部員&スタッフ大募集中です‼︎ こちらまでご連絡ください。 hokkaidobulls2017@gmail.com さて、本日GW最終日、北海学園大学さんと紅白戦をさせていただきました。 ブルズメンバーはGW最終日にも関わらず今シーズン最多出席数でした! ほぼ実戦と近い形で練習でき、様々な課題が見つかりました。この課題を1つ1つ潰して初戦の5/28ベンガルズ戦に挑みたいと思います! 北海学園大学の皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m ブログリレーなので、次回のブログ担当は、北星学園の期待の星、横内#21にお願いします! 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page