top of page

一年の終わり

こんにちは!

12月も下旬となり2019年も終わりに近づいてきました。

北海道ブルズでは12/7に納会・12/15にウエイトトレーニングを行い、チームの一年を締めました!

納会では来年期待の新人の方も来ていただき大変盛り上がりました🍻

試合の人数より多かったような気がします😅

そして!

来年就職で北海道を去るDB島内選手とWR倉橋選手!

(どちらも北海道大学大学院修了予定)。 2人ともチームに欠かせない存在であり、大きな貢献をしてくれました! 2年間本当にお疲れ様でした!いつでもカムバック待ってます👍

またシーズン終了から継続して行ってきた筋トレもひとまずは終了!

きたえーるを拠点に、体を鍛え続けてきました。

北海道ブルズは一緒に戦ってくれる方大募集! 転勤、卒業、初心者の方やスタッフも随時募集しております! 興味のある方、ご連絡お待ちしております(^^)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page