top of page

秋季リーグ開幕!

※印先日の北海道胆振東部震災による影響により掲載が遅れてしまいました。

申し訳ありません。

2018年秋季リーグが開幕しました!

どうも、OFキャプテンの鈴木です。

いつの間にかリレーが私に来てたので書きますね。

初戦は春リーグでコテンパンにやられたベンガルズ戦、

第1Q1プレー目からまさかの期待の新人FBが、さらに今年頭角を現した

WRが離脱し思わぬ事態に!!そのまま0-0で2Qへ。

2Qも変わらずの均衡状態、しかし、ベンガルズのパントミスによりセーフティで2点先制!

このまま勢いに乗りたいところだが、OFが波に乗れず前半終了。

後半3Q、先に仕掛けたのはベンガルズ。#28三田選手の中央突破によりロングゲインを許し、

最後は#29飯田選手のパスで逆転され7-2.

しかし、その後ベンガルズのファンブルをブルズ#24川瀬がリカバーし、そのままTDで逆転!

その後はDF陣が奮闘し点を許さず、今度はOFで#8キャプテン山口が追加のTDで15-7。

4QはベンガルズOFに押されながらもなんとかDF陣が踏ん張ったが、

4thdown、ラスト数分で点を許してしまい、15-13.

2ポイントコンバージョンを狙いに来るベンガルズ、必ず止めたいブルズ、緊張の時、

ベンガルズQB新田のオープンサイドのランを、点を許した#37西村がなんとかサイドライン外に

弾き出し、試合終了。

初戦を白星で飾れ、幸先良いスタートとなりましたが、反省すべき点は多々ある試合でした。

て、次回のブログは、ゴリゴリFBの泊さんお願いします!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page