top of page

5/13ブルズ活動ブログ

こんにちは、北海道ブルズ♯3横内です。 GWも終わってしまい、平日は仕事でクタクタな私達ブルズですが、フットボールとなれば話しは別! 間近に控えた試合に向けて休日は練習に励んでいます! 今回は我が母校、北星学園大学PIRATESにお邪魔して一緒に練習をさせていただきました! パート練やスクリメージなど普段チームだけではできないメニューができ、とても充実した内容でした! OB目線ではありますが北星はとても良い子達ばかりです! 一緒に練習できて本当に楽しかったです(*^^*) そして何よりPIRATESはマネージャーが多いですね!そして可愛い! 練習への気合の入りようがやはり違います!笑 可愛いは正義ですね また機会があれば一緒に練習したいですね! お互い良いチームに、そして強いチームになれればと思います! 北星学園大学の皆様、本当にありがとうございました! さて、次回のブログは若手でありながらチームのムードメーカーのタケちゃんにお願いしたいと思います(*^^*)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page