top of page

5/20bulls活動ブログリレー

こんにちは!RBをしています佐藤たけのりです!!

今週はとても天気が良く晴天で気持ちのいい中、北海学園さんとAM9:00から練習に参加させていただきました🐻

練習内容はパートの練習を長く取りとても充実していました!

北海学園のDBの丸山さんとBULLSのTEよしきさんのタイヤを使ったトレーニングがとても印象的でした🚚

学園さんでの練習が終わり先週のブログ担当だったレイさんの母校である北星さんの練習に参加させてもらいました!

芝での練習でインサイドを中心に練習させてもらいました!!

DEとしてもやらしてもらいとてもいい経験になりました!🤗

レイさんはDBのコーチをしており積極的に先週達と混ざりながら練習していてまだまだ現役ですね🏈

ブルズはまだまだ選手、マネージャーを募集していますので是非私たちとフットボールをしませんか!?

次のブログリレーは北海学園から入ってもらった見た目は大きくて怖いけど優しいTEのよしきさんにブログをお願いしたいと思います!🐻

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page