top of page

5/28 vs札幌ベンガルズ

こんにちは。今年度から札幌ブルズに所属することになりました#99TE/DEの浦田義樹です。 5/28清田グラウンドにてハマナスボウル初戦が行われました! 自分自身初めての試合でもありとても緊張しましたが、先輩方の熱いプレー、優しさに助けられ札幌ブルズとしての初戦を白星でスタートすることができました!! 1Qには、札幌ブルズとして初めてのOF最初のプレーでQB香西からTE浦田にパスが通りTDを取ることができました。しかしその後ベンガルズのOFにも、攻め込まれFGを決められてしまい6-3。 2Qにはベンガルズのラン、パスが噛み合いTDを奪われ6-9と逆転され前半終了。 3Qでは相手チームの反則にも助けられパス、ランと敵陣まで攻め込み残り2ydとし、最後はOLの力で押し込みTDでした!12-9と逆転し、その後3Q、4QはブルズDFが躍動し0点に抑え試合終了しました。 試合は12-9と勝利しましたが、 まだまだOF、DF反省点が多くあり、課題もたくさんでました。 これからはもっと個人個人が当事者意識を持ち札幌ブルズのさらなる進化に繋げていければいいと思います! 来週は6/4札大グラウンドにて クルムスイーグルスとの試合です。今回の反省をいかし次も勝ちます。応援よろしくお願いします!☺︎ 次のブログリレーは、僕の憧れでもあり強い当事者意識をもつ山口選手にお願いします! 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page