top of page

6/4 vsクルムスイーグルス

こんにちは、ブルズに所属している♯8 FB/SBの山口です。 6/4札幌大学グラウンドにてハマナスボウルが行われました! 結果は0-25での敗退、特にオフェンスは一点も取れずに終わりました。 対戦相手であるクルムスイーグルスはランオフェンスが統率されており、我々ブルズもオフェンスの完成度を上げる必要があると再認識させられた試合でした。 特にランオフェンスのタイミングをしっかり合わせ、秋の試合に備えたいです! ブルズは今年設立したとても若いチームです。 戦術もまだまだ固まりきっていませんが、その分新人の方でものびのびプレーすることができると感じています。(ハドル中の提案もほぼ採用されます笑) 特に最近入部してくれた方達はチームに欠かせない存在になっており、試合でとても頼りになります。 是非、北海道でアメフトをやるか悩んでいる方がいましたらチームの連絡先までご一報下さい。一緒にアメフトを楽しみましょう! 次のブログリレーは、ブルズでアメフトを一番楽しんでいる漢、♯25 山岸にお願いします! 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page