top of page

久しぶりの投稿

皆さん、こんにちは。 ♯25 DBの山岸です。 春シーズンも終わり…久々の更新となってしまいました…そしてとうとう秋シーズンが 始まります! 7/27(日)の9:30から、場所は札幌大学グラウンドにてベンガルズとの開幕戦です! 春シーズンの反省を生かし秋シーズンは選手個々が「当事者意識」、自分がやるんだ、決めるんだと気持ちを持ち挑んでいきたいと思います。 チームとしてはまだまだ未完成な部分も多く、これからの可能性がたくさんあるチームではないかと思います。運動したい、思いっきり身体を動かしたい、アメフトに興味がある…そんな方々もそうでない方々も一度見に来ていただけたらと思います。 そして選手、マネージャー共に募集しています。自分たちと一緒に楽しい休日を送りましょう!!! 最後に最近のスナップショットです。 北星学園大学PIRATESとの合同練習。若いパワーをたくさんもらいました。眩しかったです… 次回は公私ともにエネルギッシュで憧れる偉大な先輩、立野さんにバトンパスです。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page