top of page

終わってしまった…

どうもです。 #40RBの泊です 8日にリーグ最終戦を終えました。 結果は4戦全敗。 さらに対戦相手のイーグルスに春秋通してのパーフェクトシーズンを献上するというおまけつき。 まずはイーグルスさんおめでとうございます! 仙台からの勝利報告期待してます! さて、個人的には社会人リーグに復帰し、久々のアメフトの試合に楽しさを感じていました。 チームには申し訳ないけど、勝てなかったのに楽しかったです。 でも… もうちょい走りたかった。 もうちょい当たり勝ちたかった。 その積み重ねがチームの勝ちに繋がって行くんだよね。 僕らに勝ったチームは僕らよりもそれを積み重ねてたって事だよね。 実戦感覚が鈍り、ブランクだらけの体で発揮できる程度のパフォーマンスじゃこんなもんかな。 来年やるならもう少し当たれるようになりたいな。 じゃあまずは鈍った体を少しずつ実戦に向けて行こうかな… (健康診断に引っかかるのも嫌だし…(笑)) 一方、ブルズとしての初シーズンはこのような結果に終わったわけですが… 自身のアメフト人生でも全敗は初の事です。 課題は山積… リクルート?練習内容の充実? それぞれに反省を出し、来シーズンでの勝利に繋げて行きます! とまぁ全部終わったかのように書いてますが、15日にもう1試合残ってます。 10:00から医療大にて、準加盟のブリーズさんとの指名試合! ところが私事により自分は不参加… 残念… 参加する皆さんすみませんが頑張ってください! リレーということで、次は学生時代に同じ代で敵同士だった猪股よろしく!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page