top of page

今シーズンを終えて

どうも、#63の猪股です。 遅くなりましたが、先日の10月18日をもって北海道ブルズの今シーズン全試合が終了しました。 今季の最終戦は、新規チームインヤンブリーズとの指名試合! 我らがブルズは秋季リーグを全敗で終了。またキャプテンの香西選手が来月から東京に異動となり、ブルズとしては絶対に負けられない試合! 勝って香西選手を送り出そうと全員が団結し、見事44対7で勝利。 有終の美を飾ることが出来ました! とはいえ、今季は勝ちに恵まれずとても苦しいシーズンとなりました。 リクルート、練習人数の確保等課題は山積み。 強くて皆から憧れられるチームになるためには、まだまだ道のりは遠いと思います。 反省することろはしっかり反省しつつ、来季に向けて頑張りましょう。 とりあえず皆さん今シーズンお疲れ様でした(^^) ブログリレーですので、次回は同じ北星出身の川瀬亮君にお願いしたいと思います。 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page