top of page

今シーズン初戦!

#24川瀬です。

先日5月20日に今季初戦となる札幌ベンガルズ戦が行われました!

新加入の選手も数名参加し、新たなメンバーでのぞみました!

序盤は自分たちのミスからの失点が続き、劣勢に。

オフェンスもなかなかゲインができない状況が続きました。

しかしそこから徐々にディフェンスがアジャストし失点はそれのみに抑えて前半終了。

後半も我慢の展開。オフェンスも少しずつゲインする機会が増えてきましたが、

得点には至らず。ディフェンスも辛抱しながら守っていましたが失点を重ね、

2018年ブルズ初戦は黒星スタートとなってしまいました。

今回の試合で見えた課題、反省を活かして次戦は勝利を掴めるように頑張っていきたいです!

次のブログリレーは、同じ北星の康代よろしく!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page