top of page

ハマナスボウル最終戦


こんにちは。

北海道ブルズ#81QB原田です。

6/10はハマナスボウル最終戦となるインヤンブリーズとの試合でした。

今試合は多くの選手、スタッフが集まった上、入部を考えて頂いている方にも

数名参加してもらい試合に挑みました。

1Qはファーストシーズンからオフェンスのランが好調で、

そのままドライブを続け最後は#13松田のランでTDし、

北海道ブルズが先制しました。

ディフェンスも踏ん張りそのまま1Qは終了。

2Qはオフェンスで#3横内へのロングパスTD、#99新谷のランでTDをとり、

前半を20-0で折り返しました。

3Qはオフェンスが自分たちのミスもあり前へ進まない中、

ディフェンスがしっかりと相手オフェンスを止めて、

#20斎藤のインターセプトもあり20-0のまま終了。

4Qはオフェンスのミスからついに相手に得点されてしまい、20-6となります。

しかし、最後再び#13松田のランでTDをとり26-6で試合終了となりました。

今回の試合では前の試合より一歩先の課題が多く見つかり、

非常に自分たちにとって考えさせられる試合となりました。

秋のリーグ戦まで数カ月空きますが春に出た課題を一つでも多く潰し、

秋を迎えたいと思っております。

そして、今回2TDをあげた#13松田が北海道ブルズに新しく入部されました!!!

次回のブログは、オフェンスリーダーの航さんお願いします!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page